花粉症対策の大きなマスクで通勤しても、自慢のバストは目立ってしまう。

女子アナ通がいま注目しているアナといえば、昨秋からテレビ朝日系『報道ステーション』金曜日のお天気情報を担当している三谷紬アナ(23)だ。

入社2年目で、4月27日には、テレビ朝日の公式ブログにこう書いた。

《『報道ステーション』では、月に1度のペースで中継に出て
様々な場所からその季節に合った景色をお届けしました。
最近中継したのは千葉県佐倉市の歴史民俗博物館から。
「夜桜屏風」と言って屏風に見えるよう設計された窓から見える夜桜を。着物を身に着けて。》

「小学校から高校まで打ち込んだダンスで鍛えた健康ボディは推定Fカップ。紬という名前は実家が呉服店だからつけられたというが、和服で隠すには惜しい」(女子アナウオッチャー)

趣味はサッカー観戦で、法政大では、全国大会に出るようなサッカーサークルの、マネージャーから監督に昇格。
ベンチからポジショニングを指示していたというから本格的。

2018年6月には、テレ朝が応援し続けている日本代表がロシアW杯に挑む。
三谷アナ、楽しみで胸が張り裂けるに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180503-00010009-flash-ent

テレビ朝日 三谷紬アナ