お騒がせしてごめんなさい
今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。
伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。
だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。
一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。
男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。
非常に残念です。
人生は色々なことがありますね。
困った時こそリヨコを思い出してください。
査定ルームより愛をこめて
本日も永井リヨコがお待ち申し上げております
http://7-marui.com/%E3%81%8A%E9%A8%92%E3%81%8C%E3%81%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84/


西川貴教に「お泊り愛」報道 お相手はフリーアナの伊東紗冶子
http://news.livedoor.com/article/detail/14345736/

伊東紗冶子