TBSの宇垣美里アナウンサー(25)が、9月16日放送の『SUPER SOCCER』で見せたあるしぐさが男性ファンの間で大きな話題になっている。

 宇垣は現在、同番組の他、朝の情報番組『あさチャン!』やスポーツバラエティ『炎の体育会TV』などに出演。Gカップといわれる豊かなバストと、かわいらしいビジュアルで男性ファンからの注目を集めていたが、この日の番組終了間際、宇垣がサッカーボールに口づけをし、カメラに向かって投げキッスをする場面が放送された。

ほんの一瞬ではあったものの、宇垣の投げキッスはすぐに話題になり、編集された動画がSNSなどに拡散されることとなった。

 これまで、『あさチャン!』でも、ピザをおいしそうにほおばったり、高校球児の映像を見て目に涙を浮かべたり、男心をくすぐる“あざとい”しぐさが目立つと、話題になってきた宇垣。

そうした宇垣のキャラは、女性視聴者から反感を抱かれがちだったが、男性視聴者は高く評価。今回の「投げキッス」を見た人からも「あざといのはわかっているが、たまらなくかわいい!」「まんまと騙されてしまう」といった声が続出し、

「田中みな実の後釜決定!」「田中みな実をついに越えた」といった、フリーアナウンサーの田中みな実(29)の後継者だと指摘する声まで上がった。

http://taishu.jp/detail/24705/page1/

動画 TBSスーパーサッカー
http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/




















↓9月23日バージョン