[2016年2月18日20時29分]

 テレビ東京の相内優香アナウンサー(29)が、妹の綾香さんとのツーショット写真を公開。

 フォロワーから「美人姉妹」と絶賛されている。

 相内アナは18日にツイッターで「昨日は同じ2月生まれの妹と誕生日パーティーをしました。花束やプレゼントも用意してくれていて、なかなかできる妹です」と報告し、姉妹のツーショット写真を公開。「私たち、似てます?」と問いかけた。

 フォロワーからは「なんという美人姉妹!!」「タイプの違う美しさ」「似てない感じですが美人姉妹には違いないです」「相内ちゃんは可愛いタイプ、妹さんは美人タイプですね」と、相内アナとは似てないながら美人の妹を絶賛する声が多数寄せられた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:ニッカンスポーツ・コム http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1606162.html